4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

車中泊した道の駅「赤城の恵」の朝です!

道の駅「赤城の恵」の朝です!

この写真は主人が撮ってくれたので、このキャンカーにはまだ寝ている私とわんこ達が〜💦

外はお天気ですが、すごい風で〜時々キャンカーも揺れてました〜(A;´・ω・)アセアセ

朝ご飯はおにぎりとマグカップヌードル。。

わんこ達にも朝ご飯をあげて〜出発!!

3日目ともなると、わんこ達も慣れたもんで、ちゃんんとすぐに定位置にスタンバイ。。

実は〜出発したはいいものの、調べていた公園に行く予定でしたが、その辺一帯はマラソンのため、通行止め。。仕方ないので、道の駅「赤城の恵」に逆戻り〜

ここには、広い芝生があるのを温泉に入った時に知っていたんですよね。なので、そこへ行ってみるとこんな素敵な庭園のようになっていたんです。最初からここで遊ぶことにしておけばよかったのですけどね〜(;^_^A

ということで〜楽しくお散歩しながら遊びました。

蘭と小雪は主人と一緒にのんびりと〜桃と凛は私と一緒に元気よく〜という感じで二手に分かれて元気グループは丘を上がり、のんびりグループは下で待機して、途中で合流。。

キャンカーに戻る時も、元気グループがどんどんと先へ行き〜のんびりグループは後からついてくるといった感じでしたね〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

初日が雨だったなんて信じられないくらいにいいお天気になっちゃいました〜

わんこ達もキャンカー内が暑いので、あっちにこっちにと移動してましたね〜

主人がいきなり「自衛隊の飛行機が編成組んで飛んでるよ!撮って撮って〜」と。

「どこどこどこ〜〜〜???」と言いながら、慌ててカメラを向けて探すと〜いました〜!

夢中でシャッター切りまくり〜何とか取れたのがこの写真です!

5機で飛んでいたのに、いつの間にか3機になって〜また飛んできたのでした〜(A;´・ω・)アセアセ

帰りの途中に三芳PAでランチです!

このPAPAなのに〜SAみたいに充実していたんですよ。なのですごく混んでいましたね〜

ランチ後は、キャンカー内でソフトクリームを食べたりして〜まったり。。

わんこ達も〜満足したお顔ですよね〜ふふ

満足して〜帰途に着きました〜(o´∀`o)ニコッ