4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

初めて挑戦したわんこ達と一緒の年末年始の旅の紹介ですぅ〜♪

過去の初めて挑戦したわんこ達と一緒の年末年始の旅の様子をお届けしますぅ〜(*^_^*)

初日は午後3時頃に出発したので〜走り出すとどんどん暗くなって行きましたよ。

そんな中で〜なんと〜富士山のシルエットが突然浮かんで〜歓声を上げちゃいました〜(^_^)v

夜の富士山はなかなか見ることができませんからね〜

富士山に見守られて走っている感じでしたよ!

だんだんと寒くなってくると、わんこ達は毛布に包まっておネンネ〜(o´∀`o)ニコッ

小雪だけは毛布から出ちゃってましたけどね〜(;^_^A

6時前にNEOPASA駿河湾沼津の下りに到着。。

早速、お夕飯です。食後は上島珈琲でソフトクリームも〜ふふ

NEOPASAの裏手に出ると夜景がとっても綺麗でした〜(^_^)v

夜の撮影はブレブレになりますが〜何とか撮れた1枚ですぅ〜!!

キャンカーに戻ると今度はわんこ達の夕飯でした。

ドッグフード+缶詰なので〜食欲もりもり〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

わんこ達はご飯後はすぐにダイネット下に入ってましたね〜

すっかり安心できるお気に入りの場所になっていたようです。

こうやって、4匹並んだり〜重なったり〜っと仲良くおネンネしてたんですよね〜♪

なので、私達夫婦がお茶飲みながらまったりする時間は、かなり〜静かでしたね〜

TVを見ながらゆっくりして〜明日に備えて早めの就寝でした〜(-_-)zzz

さあ〜4泊5日の旅の2日目はどこへ行くのでしょうか〜?!

それは次回に〜