4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

車中泊した翌日の目的場所は〜?!

車中泊した翌日の朝の様子ですよ。

おにぎりとマグヌードルが朝食でした。

食後は道の駅の物産センターで新鮮なお野菜など購入。。

当時の店内はいろいろな種類が豊富で、見るだけでも楽しかったのですよね。

この日の目的場所は近藤沼公園という所でしたよ。沼つながりでしたね〜ふふ

わんこ達の朝ご飯はここで食べました〜(o´∀`o)ニコッ

食後は自然一杯の沼の周りをお散歩しましたよぉ〜🎶

ここは多々良沼公園よりも落葉していて、秋らしい感じでしたね〜

沼に沿って歩いていましたが、どこを向いても癒される風景で〜わんこ達の写真もいっぱい撮っちゃいました〜(^_^)v 写真撮る時だけ、全員カートに乗せますが、蘭以外はみんな歩きましたよ!! なので〜小雪と凛はお水飲みまくってましたね〜

もう少しで駐車場に着くという所で、秋らしい風景に出会えました〜\(^_^)/

もっちろ〜ん!秋らしい風景をバックに〜わんこ達の記念撮影も〜\(^_^)/

キラッ!!ヾ(≧∇≦*)/やったー!!決まってるぅ〜(^_^)v

十分に近藤沼公園を堪能したので、キャンカーに戻り、おやつを食べましたよ。

食べながら、エントランスドアを見ると〜近藤沼が見えました!

フロント席からも〜素敵な沼が見えて〜見納め出来ちゃいました〜ふふ

そして〜帰宅の途に着きました!

群馬県・館林の紅葉のプチ旅を終わりますぅ〜

最後までご覧頂きまして〜ありがとうございました〜m(_ _)m