4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

今度はまたキャンカー内のわんこと達の様子、第二弾です〜♪

またまたキャンカー内でのわんこ達の様子、第二弾です!

最初の写真はお見送り〜って書いてしまったのですが、お出迎え〜でした〜(A;´・ω・)アセアセ

ダイネット下でおネンネしている様子が多いですが、このような時は大抵、私達夫婦が

ダイネットでお茶してるか〜まったりしてる時なんですよね。

もちろん、ダイネット下ばかりではなくて、ダイエットとキッチンの間のフローリングで

寝ている時もありますよ。

キャンカーから降りると、リードフックに取り敢えず、繫いでおきます。

とっても便利なんですよね。

その時に行き交う人達に可愛い攻撃を受けてましたね〜(o´∀`o)ニコッ

ただ、わんこ達は寝ていたのを起こされてすぐだったので、不機嫌そうでした〜(;^_^A

フロント席では珍しく、横一列に並んでいました〜!

この写真は降りる直前の様子ですぅ〜♪

みんなワタワタしているんですよね〜

楽しかった思い出ですぅ〜(*^_^*)