4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

キャンカー内、第二弾ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ よかったら、見て下さいね〜♪

またまたキャンカー内、第二弾!!

興味のある方は見て下さいね〜(*^_^*)

キャンカー出入り口はエントランスドアって言っていたような・・・(;^_^A

ダイネットとキッチンは向かい合わせになっていますよ。

キッチンも可愛いカーテンで素敵でしょ?!

ダイネットには小鳥ちゃん達を飾って〜(o´∀`o)ニコッ

このダイネット下は、4わんが夜寝る時以外は殆どここでおネンネしてましたよ!

キャンカー納車後すぐの写真があったので、UPしてみました。

こちらの要望通りに造って頂いたんですよね。

ベッドの足下に2段の棚。一番上の棚には荷物入れで、2段目はわんこのクレート置き場にしたのです。なので、寝る時も一緒で、わんこ達も安心して熟睡できました。

またその棚にはすべて照明を付けてもらい、本を読む為の照明も・・・ただ後でスポットライトに変更しちゃいましたけどね。

ベッドの上には家庭用エアコンが設置してあります。ダイネットの部屋とはカーテンで仕切れるようになっていたので、本当に涼しく寝ることができましたよ。

4わんのイラストもお願いしました。そっくりでしたよ!

また、ベッド下の荷物入れは収納たっぷりでした。

我が家はわんこのおトイレを中に作ったので幅をとっているのと、家庭用エアコンの室外機とがありますが、まだまだ余裕ありましたね〜!

走る別荘などと、言われていましたが、まさにそんな感じで、本当に楽しめました。

何と言っても、わんこと一緒の旅ができるのが最高でしたね〜(^_^)v