4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

う〜ん、癒される〜(o´∀`o)ニコッ

お姉ちゃんsのミニチュアダックスの蘭ちゃんと小雪ことこゆちゃんは
仲良くおネンネ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
こんな姿は飼い主も、とっても癒やされますぅ〜(o^-^o) ウフッ

しか〜し、妹ちゃんsというと〜
末っ子黒プー凛は仲良くしたいのに〜すぐ上のお姉ちゃんのロンチー桃に〜
どうも、うとまれているみたい〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・
でも、実際は桃たんも凛のこと好きなんですけどね・・・(*'ノェ')コッソリ

お姉ちゃんsはこんな時から仲良しだったんですよね〜♪
こゆちゃんがまだ3ヶ月くらいの時でしたかね〜
二人仲良くくっついておネンネしていますぅ〜(*^_^*)
長女の優しい蘭の受け入れがよかったからなんですよね〜(o^-^o) ウフッ

応援してもらえると嬉しいですぅ〜(*´艸`)