4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

最高に幸せなひとときです!

思い出の一コマです。

蘭に関しては、本当に思い出になってしまいました。

昔の写真を見る度に、つくづく、とってもかわゆくていい子だったという想いに心が溢れます。蘭と出逢えて,心からよかったと思っています。

今残された3わんと共に、蘭のことも引き続き、思い出として、一緒にアップしていければと思っています。

それでは写真の説明しちゃいますね〜

お部屋の廊下できちんと整列しているわんこ達。

蘭と小雪、そしておちりを出してる末っ子凛ですよぉ〜(o´∀`o)ニコッ

廊下の先にはわんこ達と夫婦のお部屋です。

お部屋には小ちゃくてわかりにくいですが、桃たんと蘭が見ていますよ。

そして〜4わんの寝姿ですぅ〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

更に〜愛すべき4わんの可愛いお顔〜(^_^)v

最高に幸せなひとときでしたね〜♡