4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

4wansのお洋服☆ (@⌒ο⌒@)b ウフッ可愛い(*´艸)(艸`*)ネー!

4wansのお洋服のお披露目ですぅ〜(o^-^o) ウフッ

今はまだ梅雨ですが〜これから夏本番になり、かなり暑くなるでしょうね〜(-。−;)

っということで〜暑さ対策のため〜またダイエットをしてきたので、少し小さいお洋服でも

入るかどうかを試す意味で、夏用のフリルワンピをネットで購入しましたよ。

ただ〜このお洋服、メッチャ安かったんですぅ〜ヽ(´▽`)/へへっ

お財布にも優しいので、即決断しました〜(*´艸`)

みんな、とっても似合ってかわゆいでしょう〜(親ばか)

ただ〜蘭ちゃんは丈がちょっと短いかな〜?

お久しぶりの写真撮影だったので、みんななかなか言うことを聞かず〜

後ろ姿の撮影の際は、桃は寝っ転がっておりますぅ〜(-。−;)

どんだけ、名前を呼んでも寝たままだったので〜仕方ないので

そのまま撮影しちゃいました〜・・・(゜_゜i)タラー・・・

可愛いと思って下さった方は〜ポチッとよろしくお願いしますぅ〜(*- -)(*_ _)ペコリ
応援してもらえると嬉しいですぅ〜(*´艸`)