4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

あ〜羽が生えて飛んで行く〜(;´д`)トホホ…

4わんこのフィラリアの検査の様子をアニメ風にしてみました〜ふふ
最初は大人しくてお利口にしてる蘭ちゃんから〜
まずは〜フィラリアの検査です。後ろ足から血液を採るのですが〜
蘭と小雪は後ろ足の血管を認識できないので〜前足からなんですよね。
体温を計って〜無事に注射して終わり〜
お次はこゆちゃん。看護師さんに抱っこされてるときから、ソワソワしていて〜
いざ、血液を採る時には〜のけぞった〜(*≧m≦*)ププッ
そして〜体温計る時も〜看護師さんの腕の中に顔を埋めて〜恐がりこゆちゃんですぅ〜ふふ
注射の時は、観念したのか〜意外にあっさりと〜終わったのです!
そして、妹わんsの桃と凛は〜後ろ足から簡単に血を採っていただき〜終了。。
お会計では〜びっくりな金額・・・q|゚Д゚|p ワオォ!
まあ〜4匹もだから仕方ないんですけどね〜・・・(゜_゜i)タラー・・・
羽が生えて飛んで行く〜〜涙