4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

シニア犬は、おネンネばかり〜!でもその寝姿も可愛い☆

日常の一コマです。

みんなシニアなので〜おネンネしていることが多いですね〜(;^_^A

凛ちゃんは、時々頭隠して尻隠さず〜状態でおネンネしていますぅ〜笑

蘭ちゃんはいつも、気持ち良さそうにおネンネしていましたね〜(*'ノェ')コッソリ

4わん、みんなおネンネかと思いきや〜末っ子凛は起きてたようです。(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

ちょっとの音でもすぐ起きる桃ちゃんも、爆睡中のようですよ!

そして〜お揃いのスヌーピーのお洋服、可愛いでしょう〜へへ

我が家の薔薇ちゃんも一緒にUPしちゃいました〜💦