4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

わんこOKの「東武ワールドスクウェア」の紹介です!

今回は「東武ワールドスクウェア」の紹介です。

ここもわんこOKなんですよ。

ただし〜カートがキャリーバッグのみで、リードで歩かせることはできないようです。

我が家はカートオンリーなので、わんこ達はカートからの見学ですぅ〜(^_^)v

ウェルカムスクウェアを通り、ウェルカムミュージックモニュメントの前で、記念撮影しましたよ。

中はとっても広いんです。
現代日本ゾーン12、アメリカゾーン13、エジプトゾーン5、ヨーロッパゾーン32、アジアゾーン12、日本ゾーン35もあるんです。もちろん、全部は無理でしたが、いくつか行ったとこの更に絞っての紹介となります。

それでは現代日本ゾーンの国会議事堂です。

東京ドーム

野球観戦で行ったことあります。

次はまとめて塔ですよ。

次は日本ゾーンです。

薬師寺です。

法隆寺です。

柿食えば〜鐘が鳴るなり法隆寺

厳島神社

ここも家族で行きました〜(*^_^*)

更に熊本城に長崎の大浦天主堂ですよ。

熊本城へも、大浦天主堂へも行ったことあるので、懐かしかったですね。

そして〜長崎の旧グラバー邸

ここへも2回ほど行きましたよ。

北海道の札幌時計台と旧北海道庁

北海道へは新婚旅行で行った思い出の場所です。

簡単なご紹介でしたが、如何でしたでしょうか?

まだまだいっぱい見る物はありますよ。

良かったらお出かけ下さいね〜♪