4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

キャンピングカーでのわんこと一緒の思い出の旅です!

キャンピングカーでのわんこと一緒の旅の思い出ですよぉ〜!

愛知県と岐阜県にまたがる愛岐陵の中に世界で初めての野外民族博物館「リトルワールド」へ

行った時の写真です。

世界の民族の暮らしや建物、そして食べ物などを、わんこと一緒に見て廻りました〜(o´∀`o)ニコッ とっても楽しかったことを覚えています。

ゲートからメインホールで、ジープニーをバックに記念撮影です〜(*^_^*)

いろいろと回った後で、疲れたのでドイツのバイエルン州の村で一息つきましたよ。

軽めの食事もしちゃいました〜ふふ

そして〜最後の記念にわんこ達に民族衣装を着てもらって〜記念撮影です!

次へ向かいます〜

リトルワールドに興味のある方は〜旅日記に詳細をアップしています〜

よかったらご覧下さいね〜(o´∀`o)ニコッ