4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

三匹はやっぱり寂しいものですね。

最近何やら、忙しく、なかなか更新できずにいましたが、やっと今日は出来ました。

蘭ちゃんがいなくなって、三匹でのご飯の時は、いつになく静かです。

いつの間にか、三匹でのご飯が当たり前になってきていますが、やはり寂しいものですね。

また、いつもの場所でのおネンネも〜かなり広くなってしまったように感じます。

桃ちゃんが端っこにいたので、こんな感じでおネンネしてましたよ!

お洋服もバーゲンで夏らしいのがあったので、即購入!!

でも、3枚になってしまって〜その時にもやはり、寂しさを感じてしまいましたね〜(;^_^A