4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

キャンピングカーの中です!興味のある方はぜひ見て下さいね!!

だいぶ更新が滞ってしまいました。

なぜか、記事が重複して投稿されてしまうので、問い合わせをしており、

調査に時間がかかっていたのですが、結局はわからず終いのようです。

その間、新しい記事を投稿する気になれずでした。

原因はわからないままですが、やっと投稿することにしました。

今回は、題名通りで、5年間ほどわんこと一緒の旅をさせてもらったキャンピングカーの

中をお見せします。

まだまだ、たくさんいろんな箇所がありますが、また機会があったらアップしたいと思っています。

キャンカーの屋根には太陽光パネルを敷いていて、蓄電もできたので、家庭用エアコンを装備していたので、夏も快適でしたよ。

ダイネットは季節に合わせていろいろと飾り付けもしていました〜(^_^)v

立派なキッチンですが〜食事はほとんど、外食でした。朝食くらいですかね〜ふふ

ダイネット下は4わんがよく寝ていましたね〜!(ここには写真はないですが)

わんこのおトイレも特別に作ってもらったんですよ!

なので、雨風ある日は本当に重宝していましたね。