4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

またまた4コマ漫画風で、今度は蘭と凛との巻〜です!

今度は亡くなった蘭と凛との、またもや4コマ漫画風ですぅ〜

凛は小雪よりも上の蘭ねえにはかなり強気なんですよね〜

いきなりぶつかって行ったと思ったら、蘭ねえの上に乗って〜興奮しちゃってますぅ〜

なので〜小雪が止めに入っても。聞く耳を持っていないんですよね。

そのまま蘭ねえの上に乗って離れません。小雪もあきらめちゃった〜(;´д`)トホホ…

さすがに優しい蘭ねえも、ついに反撃に出ました〜!!蘭ちゃん頑張れ〜☆

でも、逃げ足の速い凛は、さっさと逃げちゃいました〜(A;´・ω・)アセアセ

お姉ちゃん達を翻弄しまくる末っ子凛でした〜(o´∀`o)ニコッ