4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

キャンカーでわんこと一緒に行った旅行の思い出を紹介しますぅ〜♪

今回から、キャンピングカーでいろいろな所へ4わんと一緒に出かけたので、その思い出の場所をご紹介しますね〜♪

北関東にある「恋人の聖地」と言われているロックハート城です。

ここはわんこOKなんですよ。

こちらが〜ロックハート城になりますぅ〜(*^_^*)

っとその前に〜ハートバザールの前にを通ると、店員さんが「可愛い、可愛い」と言ってくれて「どうぞ、どうぞ中へ〜わあ〜4匹もわんこちゃんが〜可愛すぎ〜」との嬉しい言葉。

店内に入ると、可愛い小物がた〜くさん♥

店内のお客さん達にも、人気の的でした〜(o´∀`o)ニコッ

そして〜ロックハート城の中はこんな感じですぅ〜!

2階へ行くと〜中世英国のアンティークギャラリーや優雅なヨーロッパ直輸入グッズが沢山所狭しと並んでいました。見ているだけでも楽しいですよね〜ふふ

どうでしたか〜?

わんこと一緒が一番ですよね!

よかったらお出かけ下さいね〜(^_^)v